blog index

-s夢 DREAM 夢j-

『そうさ信じれば願いは叶う』

『何もかも君のためbaby』

時代はTとS☆ヲタ日記万歳
<< やっぱりこっちだわ(´∀`*) | main | 実験結果〜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
KAT-TUN★1st Anniversary
ってマジで?

もう一年?

………


はっや(゜Д゜)何やねん



う〜ん一年って本当に短いですね。
去年の今頃は確か怖くてCD聞けなくて悶々としてたとこかな(笑
鮮明に思い出せるし。


この一年で、淳之介の周りの環境は物凄く変化したんだろうなぁ。

ドームでコンサートして、ドラマにも出て、雑誌にも出て、ラジオもして、ソロでCMもして(プ笑)。
他の芸能人の人たちとの絡みも増えて。

どんどん活躍の場が増えてどんどん遠い存在になっていくあなたを複雑な心境で見守っておりました。

嬉しくもあり、なんか切なくもあり。


この一年は今まで以上に何度も悲しくなって泣きそうになりました。


でも、やっぱり成長していく、有名になっていく田口くんを見るのは嬉しいんですね。


そんな時に浮かぶのはこの歌。


 変わっていくあなたの姿
 どんな形よりも愛しい
 この冬も越えて
 もっと素敵になってね

愛のかたまりです。
そう、私は愛のかたまり(誰


成長してるなぁ〜田口くん。
どんどんかっこよくなってるし。
たまに天狗になってんじゃねーよヽ(*`Д´)ノとか思うけど(笑

見た目にも、精神的にも
・・
より

かっこよくなったよね(田口担万歳

もう21やもんなぁ〜


……にっにじゅういち(゜Д゜)?!(自分で言ってビックリした笑

そりゃ大人だわね。
私ももう19になるし。
あ〜時の流れって怖い(笑
さりげなく田口担7年目に入りました。笑


ついてこいよ!

とか
お前いつからそんなキャラになってん(゜∀゜)!
と思わずツッコまずにはいられないメールも来ましたからね(ってか度々「お前いつからそんなキャラになってん」と思わされてるな

誰がお前についていくか〜!

なんて口では言ってるけどやっぱりついていってしまうという田口担。


これからもずっと淳之介が好きです。
早く会いたいよ〜。
多分会ったらソッコー泣いちゃうと思いますが、無視しないでね(するやろうけど笑

田口万歳!何






うっわ(゜Д゜)
オキシーのCMの新しいバージョンやってるし。
いつ撮ったやつやねん!
ちょっと感動してしまったやんか(つД`)!





二年目も6人で活動できますように。

つってな。



二年目も田口くんの更なる飛躍を期待しております(⌒ー⌒)




































今日も一日田口担でした。
(⌒ー⌒)(⌒ー⌒)(⌒ー⌒
| ♪みお♪ | - | 00:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:28 | - | - |
コメント
どーもー!
いつもお世話になってます!れんこです!
この度、ヲタクブログ復活させてみました。
私生活ではまだまだ色々ゴタゴタしてますが、
心のより所はやっぱり嵐ちゃんな私です。
とりあえずドームだ!イエイ!
そんな感じで、これからも日々翔潤翔潤うるさいかと思いますが、
末永くよろしくどうぞ。
ぜひぜひ相互リンクもいたしましょう。
れんこでした。

―――――――――――
おひさ!大阪ドーム行っちゃうらしいじゃん?会っちゃう!?
| れんこ | 2007/03/22 6:19 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://j-m-s-t-n-s.jugem.jp/trackback/112
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ